2011年9月5日月曜日

βグルカンも最も安く買う方法

多くのお客様から絶賛されるも、業界他社から避難轟々の超高純度ベータグルカン専門店『βグルカン本舗』の円高還元セールは、10月末まで再延長することを決定しました。

皆様方には、ご心配をお掛けして大変に恐縮でしたが、世界最高のβグルカンを世界最安値でお分けするコンセプトは、いついかなる時も普遍ですのでご安心下さい。

-> 『βグルカン本舗』の「創業9周年記念 円高還元 + 震災復興応援セール」



皆さんがご存知のように、βグルカン本舗の原料は、世界最高品質βグルカンを求めて米国から輸入しています。しかし、世界中のインフレの影響で、原料価格だけでなく輸送費までも、値上げされているのです。
さらには、世界的に、特にアジアを中心としてキノコ健康食品からパン酵母βグルカンへの移行が進んでいることが原因で、良質のパン酵母ベータグルカン原料は価格が高騰するだけでなく量の確保も難航し、納期も長くなりつつあるのです。
このような経済環境が原因で、βグルカン本舗としての価格設定は非常に難しい状況であり、『オルタスβグルカン85』のセール延長は簡単には決断できませんでした。

日本はデフレ、つまり多くの商品の価格が下がる傾向が強いのですが、世界の他の国では真逆の状況で、インフレつまりは物価上昇が強く進行中であることは想像さえ難しいですよね。

しかし、格安価格の継続を希望される皆様の切実かつ真摯な依頼を受け、2ヶ月間ではありますが、更なる延長を決定した次第です。

今後の世界の経済情勢も、為替市場(=円高)の行方も、近い将来さえ予測することは難しくなっています。それでも、信じられるのはβグルカン本舗は、いつも全力で、最上級βグルカンを最安値でお分けするというポリシーが変わらないことです。それだけを守れれば、『βグルカン本舗』は意味のある事業だと結論しました。

オルタスβグルカン85』は、世界最高品質のβグルカン(ベータグルカン)を、世界最安値のレベルで、今日もお分けしています。

どうかお客様方は品質・価格の心配をなさらず、御自身とご家族の健康にのみ心を注いで下さい。